>    投稿者:    投稿日:2018/06/02(土)18時54分51秒         

> 8色とか16色の時代でさえ、エロ画像を見たかったら
> エロゲより、エロマンガやエロアニメの方が低コストだったと思うんだ。
> それなのにどうして、エロゲを買っていたんだろう。
> エロゲを違法コピーで入手してた奴でも、記録媒体は無料ではないし、
> PC本体は安くないから、結局割高になる。

エロゲは自分の力で美少女を口説き落としたり
レイプしたりした結果、挿入に至った気分になれる
マンガとかAVは主人公を操作できないから、プレイヤーの意思が一切反映されず
作者の都合だけで勝手に挿入まで進んでしまう

参考:2018/05/27(日)17時36分49秒


フォロー記事投稿
投稿者
メール
題名  

内容(タグは使えません。長すぎる文章もだめ。内容を書かずに投稿するとリロードします。

URL自動リンク